ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

2021-01-19から1日間の記事一覧

2枚目は『広島風〜キャベツ焼き』。 前回の続き💦

レモンサワーを飲みながら、『広島風〜お好み焼き風〜キャベツ焼き』を作っています。 お好み焼きの生地もあおさも削り節も無くなったので、卵焼きをベースにキャベツ焼き。 美味しかったですよ。 溶き卵を投入。 以下、省略。汗笑 m(._.)m うましらぁー。キ…

バウルーで『広島風お好み焼き 風』を作りました。激うま、店を開こうぉ〜笑

バウルーでキャベツ焼きをした時に思いました。ソバを入れる広島風お好み焼きを作れたら絶対に美味しいはず。 やってみました。『広島風お好み焼き風』 素人のブログなので、汚い写真ばかりです。閲覧に注意してください。汗 結論から言うと、激うまでした。…

『ダイソー、セリア、ドンキ、ジョイフルホンダ』の偵察💦

今日は5時から在宅ワークしてます。 高齢者は早起きなんです。その代わり、夜は20時前にゴンコロ(柴犬)と布団にいます。 在宅での仕事は規律が大切です。怠けようと思えばいくらでもできる。笑 でも、それは給料泥棒になるので、成果がでるように計画し…