ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

100円鉄板を求めてセリアを5店回りました。😭

100円鉄板を求めてセリアを5店舗も回りました。(病気ですね)

なかったです。😭 3時間ちょっと掛かりました。

売り切れてしまったのか、まだ販売されていないのか不明です。

聞く勇気がありませんでした。

でも、ないと欲しくなってしまいますネ。💦

Can Doで簡単に手に入ったので、僕が住んでいる地域は可能性が高いかなぁと思っていたのですが、期待はずれでした。

折角だから、行ったお店を紹介します。近くに住んでいる方は参考にしてください。笑

僕の住んでいる街は千葉県印西市です。

回ったお店など

フォレストモール印西牧の原店 ⇨  ビッグホップガーデン印西牧の原店 ⇨  千葉ニュータウン店(大型店舗、期待の星)  印西市全滅〜。

半分こころが折れてます。もう少し頑張ろぉ〜。

白井店 ⇨    八千代店(大型店舗)、、、、ありません。

 

落胆と空腹で運転もままならない。

久しぶりに味噌ラーメンが美味しい『北海とんこつラーメン純輝』に寄って、ミソごまを食べました。

870円 + ネギトッピング130円 + 大盛り(自家製麺、無料)

ラーメンの種類は豊富ですが、僕はミソごまラーメンしか食べません。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201230183450j:plain

純輝 八千代店、白井店の方が美味しいです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201230183636j:plain

冷えたこころも身体も回復しました。

たかだか100円の鉄板に、ここまで人生の貴重な時間を使って良いのだろうか?

YouTuberでもないのに馬鹿じゃないのぉ〜と、こころの声がします。

 気長に待つことにします。

p.s

ソロ鉄板と言えば、BE-PALの鉄板が欲しいです。(2019年11月号の付録)

百均でフィーバーしているのだから、またやってくれないですかね。

セブンイレブンで受け取れる定期購読を始めちゃいました。💦

 

ブログを見ていただいてありがとうございます。