ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

Facebookフレンドから貰った『BE-PALの肉厚鉄板mini』が届いた。

BE-PALの肉厚鉄板mini が欲しいけど、オークションやメルカリは高くて手が出ません。

3,000円とかなので到底買えません。

Facebookでキャンドゥとセリアのミニ鉄板が手に入ったことやBE-PALの鉄板が欲しいことを記事にしたら、タダでくれるって。(アンビリーバブル)

今日届きました。

早速、開封〜。オォ〜、未開封の新品でござる。

中身を見たいけど、暫くこのままにしておきます。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210112162021j:plain

お返しに一枚ずつ所有している「キャンドゥとセリアのミニ鉄板」を送ることにしました。

手に入らなかったようです。黙って送ります。

(↓の2枚)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210112162146j:plain

商品価値的には釣り合いませんが気持ちです。

先程、お酒を買いにフォレストモール滝野に行ってセリアを覗いてみました。

売り切れていました。

 

ミニ鉄板に脳が侵されています。💦 このブームは何なのでしょう?

ネットの情報に煽られていることを自覚していますが、廉価なのでついて行けます。

近くのお店で手に入れることができたことなどもラッキーでした。

ダイソーで販売されたら手に入れるのは難しいかなぁ〜。

 

ブログを見ていただきありがとうございます。