ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

バウルーで『ホットサンド』のリベンジ、大成功〜。

前回ホットサンドが上手にできなかったのでリベンジしました。

大成功〜。(汗笑)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210117094415j:plain


前回の失敗作↓

ピザ🍕を焼いたと見れば成功〜。💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20210117094617j:plain

 

前のブログでバウルーホットサンドトースター(シングル)はパンの耳が圧着できないから買って後悔していると書きましたが、ウインナーや目玉焼き、チーズ、レタスを挟む場合は問題がないので合格点をあげます。

ただし、カレーパンなどの汁物は食べながらダラダラ垂れるので落第点でしょうか。

買ってしまったから仕方ありませんね。

 

前回も今回もとても美味しかったです。焼きたて熱々は最高ですね。

いろんな料理にチャレンジしたいと思います。

 

ブログを見ていただきありがとうございます。