ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

ファミリーキャンプ、懐かしいなぁ〜 (思い出話し)

ソロ飯の記事ばかりですが、以前はファミリーキャンプにハマってました。

特に子供が小さい頃は、キャンプと那須ハイランドパーク、富士急ハイランド、サファリパークなどを組み合わせて3泊4日で出かけたものです。

 

久しぶりにiCloud に溜め込んである写真を見てみました。

今とスタイルが違うんでしょうね〜。

那須のどこかのキャンプ場です。名前を忘れてしまいました。

好き勝手にタープを張ってます。(笑汗)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210120002217j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210120011926j:plain

設営が終わると子供達と松ぼっくりを拾いに行きます。

火持ちが良くて着火剤にも最適です。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210120002751j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210120003946j:plain

那須ハイランドパーク

f:id:kokoro-no-kaihou:20210120003253j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210120004929j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210120005236j:plain

 

懐かしい〜。笑

那須周辺のキャンプ場はリピートせずにいろんなところに行きました。(たぶん、十数ヶ所)

特に子供が小さいときのキャンプは最高ですね。

家庭内序列最下位のお父さんのよき日の思い出でした。(大笑)

 

ブログを見ていただきありがとうございます。