ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『愛犬とキャンプ』、大きなドックランのあるキャンプ場は最高だワン。

わが家には柴犬が2匹います。

ゴン 雄 11才 (父親)

コロ 雄 9才  (息子)

ゴンが2才の時に近所の柴犬ゆりちゃんとデートしてコロが産まれました。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122170502j:plain

↓コロです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122170545j:plain

そして、わが家に来ました。リビングに親子で暮らしてます。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122170625j:plain

朝夕の散歩で母親と妹(まりちゃん)に会います。家族だと分かっているように思えますよ。今朝も会ったワン。

家族だから一緒にキャンプにも行くワン。^o^

特にゴンはまだファミキャンにハマっていた頃に飼ったので、たくさんのキャンプ場へ行きました。ゴンのために、自由に駆け回れるサイトやドッグランが充実したところを予約したものです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122134332j:plain

当時の写真をアップしてみました。

クルマに乗ることを嫌がります。動物病院へ連れて行かれるのではと不安になるみたいです。

でも乗ってしまえば、こんな感じです。😍 

行ってきまーす♪ (撤収の写真だワン)💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122133926j:plain

サイトも板で囲まれているから、自由だよ〜。悪さをいっぱいしようかなぁ。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122134707j:plain

走り倒すぞぉ〜。ドックランも貸し切り状態です。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122134544j:plain

僕は馬じゃないんだぞ。😤 虐待で訴えてやる。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122134948j:plain

楽しい〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122135149j:plain

遊び疲れたよ。(_ _).。o○ (別なキャンプ場の写真だニャン)💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122135429j:plain

茨城県の波崎オートキャンプ場の浜辺。穴掘りワンワン、、、楽しいなぁ〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122135559j:plain

 

性格が大人しくて吠えないので、一緒にキャンプに行っても他の方の迷惑にはなりません。

(番犬には向いてません。💦)

ゴンコロも自然が大好きです。

そして一緒に行くと僕らもとても楽しいです。

暖かくなったら、また行こうねぇ〜。

 

愛犬とのキャンプの思い出でした。

 

ブログ見てくれてありがとうワンワン。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210122140907j:plain