ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

アルストとトレック 900で『サッポロ一番みそラーメン』。なんだかなぁ〜。💦

介護福祉士の受験疲れで食欲がありません。

解答速報で採点して結果が良かったのに訳わからん。

もし、得点が昨年の合格ライン(77点)前後だったら、気になって全く食欲がない状態になっていると思います。

想像するだけで恐ろしい。:;(∩´﹏`∩);:

受験された方が集う掲示板を覗くと、その様な人で溢れています。

3月26日の合格発表まで時間があり過ぎですね。54日間待たねばなりません。

辛過ぎます。

と言うことで、

食欲もソロ飯作りの意欲もないのですが、リハビリでサッポロ一番みそラーメンを作りました。(子供の頃、インスタント類は絶対に食べさせてもらえなかったので、今でも抵抗があります。大学生になって親元を離れたら死ぬほどベビスターラーメンを食べましたよ。)

 

アルストにヒートプレートをセットして調理開始。

火力が全然違います。燃費は最悪。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210202135717j:plain

ラーメン投入。チキンラーメンと勘違いして2分経過後に生卵投入。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210202140046j:plain

完成〜。いただきます。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210202140134j:plain

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

久しぶりに事務所へ行って来ました。

みんなで豆まきしてましたよ。楽しそうでした。一緒にやりたいのですが、仲間外れにされてます。(大汗)

赤鬼の様に嫌われているので、石をぶつけられます。(豆じゃなくて💦)
介護の職場は人間関係がとても難しいです。良い人が多いのですがね〜。笑

 

今日は節分👹ですね。夕ご飯は、恵方巻きかなぁ〜。

 

拙いブログを見ていただきありがとうございます。