ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

メルカリで『もんじゃ焼きの木柄つきminiコテ』を買うた。良さげ。

ひとり飯遊びを始めて小さい道具を買い足しています。

貧乏父さんはお金がないので、安い物しか揃えられません。

欲しい物も無くなったと思っていたのですが、妙な物にこだわってます。

100均で買ったミニ鉄板用のコテ(ヘラ)がそうです。

木柄のあるのが欲しい。

ちょっと、病院へ行って来ますレベル。

初めてメルカリで買っちゃいました。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210212170359j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210212170505j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210212170534j:plain


大阪放送局で放映された連続テレビ小説「てっぱん」の世界最小携帯コテ。

観たこともないし尻ましぇん。大阪はお好み焼きやきだろ〜と、ツッコミたくなります。

今日到着しました。

 

可愛い〜。病院へ行って来ます。

 

早速、使ってみます。

 

拙いブログを見ていただきありがとうございます。