ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『バウルーホットサンドトースター』をサンドペーパーで擦ってみた。

アルミのアルマイト加工の色がどうも好きでない。

バウルーホットサンドトースター(シングル)も使っているうちに汚くなったので、サンドペーパーで擦ってみた。

決して磨いているのではない。こすっているだけ。

 

本当は鏡面にしたいけど、面倒くさいのでやらない。💦

100均で買った400番から1200番で擦ってみる。

良さげ。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210305185401j:plain

擦る前↓。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210305185503j:plain

擦っている最中↓。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210305185549j:plain

擦らない裏面↓

f:id:kokoro-no-kaihou:20210305185634j:plain

 

良さげか、悪さげか分からんけど、良さげな気分。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210305185401j:plain

 早速、昨晩のゴボウ牛肉炒めを温めてみる。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210305191638j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210305191705j:plain

 

裏面は、気が向いたらやってみます。

性格が大雑把なので、Bau Looの文字周辺は擦りません。

どうせ汚れるし、使い込めば味がでるでしょう。

と、期待してます。