ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『BE-PALのスキレットmini』で、こてっちゃん。 最高〜、、、。そして、思うこと。

BE-PALのminiスキレットをどうしてあげたらいいの?

君は単独で何が出来る?

答えは、

こてっちゃん』でした。

ミニ鉄板とコラボすれば利用方法は無限大なのですが、単独だと今のところ「こてっちゃん」。

肉厚だから、通常のフライパンより美味しく仕上がります。(多分)

一個の固定燃料で酒のつまみには十分な力を発揮しました。

 

こんな感じで準備。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210325185307j:plain

 

本当はね〜、400円代の国産牛肉小間切れとニンニクの芽を買ってバウルーで炒めたかったけど貧乏父さんにはそんな高価なものは手が出ません。だから、君を選んだ。💦

加熱調理済み。➡︎フライパンでサッと炒めるだけ。

調理に対するモチベーションが低下するも、適当に温めれば良いので安心感はある。でも、寂しい〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210325185542j:plain

 

贅沢を言っている場合じゃない。

わたしゃ、お酒が飲みたい。

 

と言うことで調理開始。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210325190923j:plain

油もしかずに、こてっちゃんを投入。

ちょっと心配。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210325191033j:plain

 

良さげ〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210325191215j:plain

 

BE-PALのminiスキレットは厚いので蓄熱性も抜群。焦げてしまうので、アルミ皿へ移動。

↓汚いです。💦💦💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20210325191438j:plain

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。

ホルモン焼きは量を求めないので、ミニスキレットで楽しく頂きました。