ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『転職失敗しました。』 でも、良かった鴨🦆です。BE-PALの肉厚グリルパンが楽しみ〜。

転職して忙しくて、ひとり飯が出来ない状況でした。💦

また、前の職場に行って丁寧に業務の支援もしました。

(施設長から10,000円頂きました)

 

わたしゃ、介護福祉士

今年合格したばかりの若葉マーク🔰付き。

4月1日から新しい職場で働き始めたのですが、本日辞めました。

経営者は立派な方でしたが、現場のお局様(無資格介護職)が酷かった〜。💦

それを説明すると長くなるので、簡単に↓

今の生活相談員も試用期間中に退職する。その前任者も短期間で退職している。

次の相談員である私も退職。(短期間に3名が離職)

新しい職場では先ず3ヶ月、我慢してやり方などを習得していく訳ですが、メンタルをやられそうになりました。(嘘🤥)

上司(経営者)は素晴らしい尊敬出来る方でした。

一緒に運営(経営)をやりたかったです。ご利用様を大切にする立派な事業所でした。

でも、お局様を✊(ぐう)でどつきたくなる衝動に駆られました。(大汗)

今時、こんな職場があるのですね。

いや〜、私が未熟で世の中はそうなのかも知れません。よく分からんです。

 

ひとり飯を食って元気をつけよぉ〜。

明日、BE-PALの肉厚グリルパンセブンイレブンに届きます。

楽しみです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210407181733j:plain

もう一枚、書店で購入したいのですが、失業したので買えません。

それを使って久しぶりのひとり飯です。

 

再転職、がんばろー。

介護業界は求人が沢山あるのですが、適したところを探すのが大変です。