ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『SHO’S 肉厚グリルパン』が届いた。 来月の付録も良さげ。

BE-PAL  5月号をセブンイレブンに取りに行って来ました。

来月の付録は、「ドラえもん ミニ シェラカップ」です。

2ヶ月連続で、良さげ。

 

早速、開封〜。

〔表〕

f:id:kokoro-no-kaihou:20210408163924j:plain

〔裏〕

f:id:kokoro-no-kaihou:20210408164145j:plain

 

鉄の一枚板から形成された、重厚で堅牢な国産品!

熱伝導と高い蓄熱性のバランスで、肉をはじめ食材が美味しく焼き上がります。

と記載されています。

シーズニングも必要とのこと。

mini鉄板系のブームは過ぎたのか分からんけど、良さげ〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210408164754j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210408164834j:plain

 

2枚あったら良いな〜。

失業父さんには買えましぇん。💦

もう1枚欲しいよぉ〜。無理です。

 

6月号の付録は、「ドラえもん ミニ シェラカップ

ドラえもん50周年を記念して、超絶かわいいミニシェラカップ誕生。

シェラはユニフレームを1個しか持っていないので、ラッキーです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210408165818j:plain

 

BE-PALは記事も楽しめて、付録が良さげだと定期購読していて良かったと思います。

今夜、安いステーキを焼いてみます。

シーズニングしよぉ〜。