ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『BE-PAL肉厚グリルパンでハンバーグ、2回目』。このハンバーグは美味しい。

昨日、冷凍レトロハンバーグを「肉厚グリルパン」で焼いて食してみた。

大失敗したけど、起死回生。

 

さて、意気揚々と準備。

この時には気づいていない。 ハンバーグはカチカチ凍ってます。

前回は湯通ししました。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210423192935j:plain

 

牛脂を溶かしてハンバーグを焼きましょう〜。

良さげな感じですが、実は油に浮いてます。

更に、中まで火が通ってません。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210423193257j:plain

 

取り敢えず、蓋をする。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210423193505j:plain

 

箸を挿しても通りません。

やば〜。💦💦💦

しっかり焼きたいけれど、ごげちゃいます。

どうしたら良いかコントロール不能

 

美味しく出来ました。

良かったぁ〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210423193811j:plain

 

ヤオコーで買うこの冷凍ハンバーグは美味しいです。

108円です。

 

湯煎して焼いたら最高なんです。明日、ハンバーガーを作って証明します。

乞うご期待。💦