ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『鯖味噌の缶詰で酒を飲む』。失業父さん、就職先決まる。カロリーな1週間でした。

失業中の父さん、のんびり焦りながら職を探してました。

良いところが決まりましたよ。

 

転職は大変です。腹が減ります。

先週からカロリーナな1週間でした。

 

ラーメン、ラーメン、ラーメン、麻婆豆腐、鯖缶

 

ラーメンその1

 純輝のごま味噌ラーメン(ネギ増し)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210427192016j:plain

ラーメンその2

 寺田屋の横浜家系ラーメン(ノリ増し)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210427192337j:plain

ラーメンその3

 山岡家 豚骨ネギラーメン+ねぎマヨ焼豚丼

 焼豚丼は口に合いませんでした。💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20210427193550j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210427193624j:plain

 

麻婆豆腐は後日アップ。

鯖味噌缶詰で、晩酌。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210427193849j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210427193932j:plain

ご馳走様でした。

 

今朝、健康診断に行って来ました。11,000円もかかったよ。

久しぶりに体重測定したら、80㌔はなかった。

仕事してないし怠惰な生活を送っていたから、90㌔越えを心配してたけど、取り越し苦労だったよ。

でも、身体はボロボロだと思う。

食生活と酒の量がね〜。