ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『ブービーバード焚き火台SOLO』 BE-PAL 7月号の付録と来月号〜。💦

定期購読してるBE-PALセブンイレブンに取りに行って来たよ。

今月号は40周年記念。CHUMSとBE-PALのコラボ商品。

「五徳を備えた手のひらサイズの組み立て式焚き木台SOLO」

メルカリ見たら2,000円台で転売されていますね。

書店では購入できない状況なのでしょうか?

f:id:kokoro-no-kaihou:20210616192451j:plain

 

これ、私の。↓

f:id:kokoro-no-kaihou:20210616192532j:plain

 

よく分からん世界ですね〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210616195416p:plain



 

開封したい。使いたい。使い込めば良い色になるだろぉ〜。

でも、やーめた。

仕事が忙しくて楽しめません。

 

月末の天気が良い時にソログッズを引っ張り出して楽しもうぉ〜。

CHUMUSって知らなかった。

 

アウトドアブランド???

分からんけど、

f:id:kokoro-no-kaihou:20210616193249j:plain

☝️こいつが欲しいよ。

WILD1 に売ってて気になってるけど、貧乏父さんは買えません。

 

物集めはやめて、じっくり使いたい。

 

キャンプやバーベキューに良い季節になりました。

 

来月号の付録は予想したとおりハズレです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210616193650j:plain