ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『本格的なブロガーに向けて』 / 今日でこのブログは終了〜。たぶん。💦

タイトルと違うのですが、今日のお昼も「鹿児島ラーメン」を食べました。

美味しかったけど、血圧上昇〜。

因みに、10数年前から “下110、上180以上“ です。

昨日から頭が痛いです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210701162254j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210701162323j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210701162410j:plain

美味しかった。

ご馳走様でした。

 

さて、宮崎生まれの実家鹿児島の田舎人が都会へ出てきて40年。

母の面倒をみたいし、田舎でのんびり暮らしたい。

都会に疲れた〜、今日この頃です。

(因みに義理の父母はしっかりみました。私の誇り)

妹が生きていれば実母は任せかったのですが〜。💦

65歳になれば人より多くの年金が貰えてたぶん悠々自適。

でもまだ、6年近くある。

田舎で生活するために明日から一年、収益性のあるブログに専念します。

 

稚拙な記事を見ていただきありがとうございました。

では、さようなら!

 

 

f:id:kokoro-no-kaihou:20210701164702j:plain

 

f:id:kokoro-no-kaihou:20210701164719j:plain