ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『汚れバウルーでたこ焼き〜』 想像以上の美味さ💦

冷凍たこ焼きをバウルーで調理してみた。

【結論】激ウマでした。

レンジでチンすればいいものぉ〜、わざわざ何でホットサンドメーカーでやる訳?
理由は簡単です。頭が壊れているからです。

冗談はさておき、

例えばキャンプに行って、たこ焼きが食べたくなったとします。(ほぼないですが)

今どきのキャンプ場にはレンジがあるでしょう。でも、

せっかく🔥があるのだから、チンするのもね〜。

ホットサンドメーカーでやってみようぉ〜ってなりませんか?

普通の人はならないし、キャンプでたこ焼きは食べません。

美味かった〜。キャンプでやるべきです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210715183114j:plain



Let's cook.

冷凍たこ焼きを9個、バウルーに並べる。美しい〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210715183309j:plain

 

火にかける。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210715183439j:plain

 

良さげな感じ。裏カリカリ。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210715183549j:plain

 

お好み焼きソース、マヨ、青のりをかける。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210715183648j:plain

 

最後に、かつぶし。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210715183821j:plain

 

カリカリ、中ジューシーで激ウマでした。レンジでチンしても美味しいけど、それ以上です。焼きたてみたい。

やらないと分からんです。

キャンプやバーベキューにもってこいだと思います。

 

お代わり〜。今から焼きます。

 

 

介護のブログもやってま〜す。⬇︎⬇︎

 

介護福祉士国家試験 これだけやれば合格できる必勝法 -