ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『Googleアドセンスの審査待ち』について

独自ドメインとサーバーをレンタルして始めたブログをGoogleアドセンスに申請して

10日ぐらい経ちました。

早い人は1日で合否が来るようだけど、一向に来ないです。

5記事書いて申請して現在15記事になりました。

アクセス数が少ないと審査に時間がかかるとか、不合格だったら直ぐにメールが来るから

時間がかかっているのは良さげとか、何が本当か分かりません。

不合格なら早く連絡が欲しいです。よろしくないところを修正して再申請できるから。

 

味の素の冷凍餃子🥟を食べて気長に待ちます。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210726224520j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210726224548j:plain

美味しかったです。

ご馳走様でした。

餃子の消費量が半端ないです。

週に50個近く食べてます。

 

Googleアドセンスの状況はこんな感じ⬇︎

審査してます。って表示されているから、申請に不備はない???
よく分からんです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210726224736j:plain

記事にも全部、合格したら広告が載るような欄が出来ている。

グリーンの帯のところに広告が付くのだと思う???

f:id:kokoro-no-kaihou:20210726225329p:plain

ブルーの帯のところに広告が付くのだと思います。(たぶん)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210726225404p:plain

 

結構真剣に記事を作成してアップしています。

見る人がいるかは別ですが。

10月ぐらいかから介護福祉士国家試験を受ける人達が勉強を始めるから、たくさんアクセスしてもらえるように頑張ります。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210726225922j:plain

良かったら遊びに来てください。
このブログと全く違って、凄く真面目なんですよ。💦笑

⬇︎⬇︎ 遊びに来てね。 

https://goncolo.com/