ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『バウルーでオムライスを作り始めためど、正体不明の料理になった』件。【閲覧注意】

バウルー(ホットサンドメーカー)でオムライスを作っている動画がたくさんあります。

どれも美味しそう。でも、冷凍チキンライスだよね〜。

貧乏父さんには買えません。

チャレンジしてみたい。

 

江頭2:50レベルの無謀さでやってみたよ〜。↓↓↓

冷蔵庫にあるものをチョイス。

良さげな予感。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330185201j:plain

 

先ずは具を炒めよ〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330185333j:plain

ケチャップ投入。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330185444j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330185526j:plain

 

考え中🤔

バウルーだけで、オムライスを作る。と言うことは、ご飯を投入。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330185742j:plain

 

ケチャップライスバーガーにしようかな❓

コントロール不能。➡︎蓋を閉じる。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330185936j:plain

 

ヤケ糞でチーズ。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330190011j:plain

 

完成〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330190118j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330190152j:plain

 

作りたかったオムライス。↓(「いいぶき日記」さんより転写)

上手ですね。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210330190555j:plain

 

私にはバウルー縛りでオムライスは無理でした。

卵焼きから始めます。