ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『BE-PAL6月号の付録』と『7月号の付録も良さげ〜😍』

セブンへ6月号を取りに行って来ました。

今月の付録は、「50th ドラえもんミニ・シェラカップ」です。

可愛いですね。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210513180316j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210513180358j:plain

ドラえもんて、半世紀経つんですね。

ドラえもんが持っている道具で一番欲しいのは、どこでもドア🚪かな。

過去の楽しかった頃へ戻ってみたい。

未来へ行って、万馬券を当てて小金持ちになる。

でも、未来を知る事は怖いですよね。

 

開封しようと思ったけど、止めました。

最近転職してお疲れモードでひとり飯が出来ないから。

ユニフレームのシャラがあるので、そのまま未開封で保管します。

 

それよりも7月号の付録が超良さげ〜。

ブービーバード 焚き火台SOLO」です。

超〜良さげ。CHUMSとBE-PALのコラボ。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210513181719j:plain

BEPAL自体が40周年アニバーサリーだから付録に期待して定期購読しました。

正解でした。

 

酒飲みながら、記事を楽しみま〜す。

これで1,060円(税込み)は、お徳だと思います。

肉厚ミニグリルパンドラえもんのシャラカップ、焚き火台SOLOと素敵な付録が続いてます。8月号は裏切るだろうなぁ〜。

それで良いのです。

何だろうなぁ〜。