ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

ホットサンドトースターで本格的なハンバーグ

昨日は長男の22歳の誕生日だったので家族でお祝いしました。

お寿司をテイクアウトしたかったのですが、妻の手作りハンバーグが食べたいとのこと。

じゃ〜、仕方がない。鉄板かバウルーで焼くか。

と言うことで、僕の分はホットサンドトースターで調理しました。

横では妻がフライパンでじっくり焼いています。

僕のは焼き加減がわからず焦げてしまいました。頻繁に開けて確認したのですが、失敗しました。密閉されているから、直ぐに火がとおるようです。勉強になりました。

でも、美味しかったですよ。ご馳走様でした。

 

f:id:kokoro-no-kaihou:20201220021253j:plain

 

焦げちゃいました。💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20201220021154j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20201220021125j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20201220021102j:plain