ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

BE-PALのマルチツール

数十年ぶりにBE-PALを買いました。今月の付録はマルチツールでしたね。

既に転売ヤーが高額で販売していますが、本屋へ行ったら山積みでした。

なんだろぉ〜。彼らの節操のなさには呆れてしまいます。

マルチツールに興味はないのですが、久しぶりだから買っちゃいました。💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20201223150827j:plain

質感や重量感は良いですね。
でも、ダイソーの300円の物にブランド名が印されているだけらしいです。


みなさん、どんな時に使っているのだろう? 僕の場合は、思い当たりません。

記事の内容にもガッカリしたし買わなければよかったです。999円もしました。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201223150950j:plain

 

付録で思い出したことがあります。
子供の頃、父が毎月「小学○生」と言う雑誌を仕事帰りに買って来てくれました。付録が楽しみでした。懸賞ハガキも付いていて応募したものです。
私も父になりオヤジの気持ちがわかりました。雑誌やトミカを仕事帰りに買って息子の喜ぶ顔を見て幸せでした。
親父、ありがとね〜。