ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

セリアの100円焼鳥台

炭火で焼く焼鳥は美味しいですよね。特に焼きたては絶品だと思います。

串を刺すのが少し面倒ですが、その価値はあると思っています。

そう言えば、我が家のBBQの人気No. 1は、焼鳥だったよなぁ〜。それも皮。汗

家庭の序列最下位の名誉挽回のために、

キャプテンスタッグカマドスマートグリルB6に良さげな焼鳥台をセリアで買いました。

(↓料理研究家小牧由美さんの写真)

f:id:kokoro-no-kaihou:20201224163740j:plain

噂には聞いていましたが、これまで必要がなくて購入しませんでした。

買って良かったです。

シンデレラフィットではありませんが、ほぼオプション品みたいです。一回で焼ける本数は4、5本でしょうか。

久しぶりに焼鳥を堪能しました。

(↓ 私の写真)

f:id:kokoro-no-kaihou:20201224163929j:plain

 

キャプテンスタッグのカマドスマートグリルには良いと思います。