ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

魚肉ソーセージでたまご焼き バウルーホットサンドトースター

12月14日からブログを始めて何故か25日だけ記事をアップしていません。

時間が経ったので理由を思い出せません。

何をしていたのだろうぉ〜とipadmini5 の写真を見たら、愛犬の散歩、バウルーホットサンドトースターで魚肉ソーセージのたまご焼きを作って酒を飲んでいたようです。

たぶん、バウルーのホットサンドトースターが来て、使いたかったのだと思います。

(甘くて半熟くらいのが好きです。)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210106174008j:plain

 

f:id:kokoro-no-kaihou:20210106174125j:plain

 

愛犬(ゴンコロ)と朝の散歩

f:id:kokoro-no-kaihou:20210106175552j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210106175443j:plain



ブログを毎日更新しようと思っている訳ではないですが、一日だけ空白があるのも癪なので後追いでアップしました。

はてなブログの投稿カレンダー(暦モード)を全クリにしたいという自己満足です。💦

 

つまらない記事で申し訳ありません。m(_ _)m