ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

バウルーのホットサンドメーカー(シングル)が届きました。

ビックカメラで奇跡的に注文できたバウルーのホットサンドメーカー(シングル)が届きました。

注文してから2ヶ月待ちました。転売ヤーが買い占めて高値で販売しています。到底、手が出ません。

ネットサーフィンしてたらビックカメラで注文ができました。たぶん、注文不可の設定を忘れていたのだと思います。ビックカメラは丁寧でした。定期的に入荷状況をメールでお知らせしてくれました。

「気長に待ちますから大丈夫です」と電話を入れました。

こんなに早く入るとは思っていなかったので嬉しいです。

25年前に購入したスノーピークのトラメジーノを使っているのですが、耳なしの食パンしか焼けません。餃子や目玉焼きを料理するのに問題はないのですが、シングルが欲しかったです。他社のホットサンドメーカーでもよかったのですが、品薄だと欲しくなっちゃいました。

今夜はふたご座流星群とオリオン座の星雲を観測しながら庭飯です。

6mm厚の鉄板でハンバーグを、バウルーで餃子を焼きます。

ブログを見ていただいてありがとうございます。

使用感は近いうちにアップします。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201215130946j:plain

嬉しい〜。😁

f:id:kokoro-no-kaihou:20201215125836j:plain

ビックカメラさんありがとうございました。