ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

バウルーホットサンドトースターで餃子

バウルーホットサンドトースターで餃子を焼いて食べてみました。

パリパリジューシーで美味しかったです。

これまでスノーピークのトラメジーノで何回かやりました。

餃子を焼くにはどちらがいいでしょう?

トラメジーノに軍配があがります。

理由は焼ける個数の差です。

・トラメジーノ:8個

・バウルーホットサンドトースター(シングル):6個


ただ、餃子の一人前は6個ですよね。家族全員分を次から次に焼く場合を除くとバウルーで十分ですね。

フライパンより手軽に焼けて洗うのも手間がかからない。

これから男前に育ててあげます。

今日の在宅ワーク昼ごはんでした。

拙いブログを見ていただいてありがとうございました。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201217121337j:plain

焼いて小さくなったから8個焼けそうに見えます。

 

f:id:kokoro-no-kaihou:20201217152515j:plain

トラメジーノは餃子が8個焼けます。これまで、お世話になってます。