ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

ソロキャンプ道具の整理整頓で大掃除も完了。

東京の感染者数が一挙に1,300人台になりましたね。😭

今年は大変な1年でした。

58歳のオヤジはそのことを語りたいのですが、政治的なことになるのでやめます。

さて、大晦日はいつもの通り大掃除で一日が終わりました。

最後は、お酒を飲みながらゆっくりキャンプ道具を整理しました。(楽しい〜、笑)

キャンプに行くつもりはないのでスタッキングの必要はないと思っていたのですが、小さいものをたくさん買ったのでその重要性が分かりました。💦

でも、やってみると上手くできません。結構時間が掛かりました。

1.ドンキのクッカーに小物を入れて、f:id:kokoro-no-kaihou:20201231200747j:plain

2.それをトランギアのメスティンに入れて蓋して完了。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231200919j:plain

 

3.次はポケットストーブです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231201222j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231201250j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231201319j:plain

こんなものでしょう〜。

 

4.30年前に買ったコールマンのカゴに入れておしまい。

ラクタ箱みたいでいい感じです。あ〜、ぁ

上手に整理できませんでした。(大汗)

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231201545j:plain

今年一年お世話になった道具たち、ありがとうね〜。来年もよろしく。

 

庭の菜園で採れた大根をおろして、年越し蕎麦食べながら紅白歌合戦観てます。

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231202735j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231203705j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231202710j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20201231202806j:plain

 

2021年も大変な年になるでしょうが、耐えるしかないですね。

みなさん、健康に気をつけて乗り切りましょう。