ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

ドンキ・メスティンで焼肉弁当〜、最高に美味しかったです。

昨夜、庭でひとり焼肉しました。

とても美味しかったですよ。

100円鉄板で肉を、グリルプレートで玉ねぎ、椎茸、ピーマンを焼きました。

〆は、メスティン焼肉弁当。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210103005737j:plain

炊きたてのご飯に焼きたてのお肉と野菜を並べただけの漢飯ですが、最高に美味しかった。

セブンイレブンにも勝っちゃいましたよ。

ドン.キホーテのメスティンはサイズ的にちょうどいいですね。以前トランギアでやったときは、少し大きすぎて完食できるか不安になりました。

さて、外飯の様子です。

いつもはアメリカ産のお肉ですが、今日はタスマニアビーフです。最近、美味しくなったようなぁ〜。笑

f:id:kokoro-no-kaihou:20210103005910j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210103010041j:plain

100円鉄板では一回にカルビ2枚を焼くのが限界です。笑

f:id:kokoro-no-kaihou:20210103010136j:plain

 ダイソーで買った300円ランタン、電池もちがよくて夜飯の友です。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210103010216j:plain

楽しかったです。

 

ブログを見ていただいてありがとうございます。