ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

セブンの『ロングソースカツ』で●●を作ってみました。  激マズ、震度7😤、見た目100点。

YouTubeで観たセブンイレブンの「ロングソースカツ」でカツ●●を作ってみました。

別添ソース付きです。使いませんが。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210207163637j:plain

 

美味しそうなカツ丼ですよね。お腹空いた〜。

安くて手軽にカツ丼が食べられる〜。溶き卵も良さげです。

実はカツ丼ではありましぇん。カツ煮込みうどんなんです。

メスティンにうどんとつゆを入れて煮込んで、セブンで買ったこやつをひと口サイズにカットして丁寧に並べて、最後に溶き卵をかけ蓋をして完成〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210207163210j:plain

 

どれどれ美味そうじゃん。でも、匂いがおかしくね???

うえ〜、食べられたものではありません。

食べ物は粗末にしてはいけないと貧乏父さんは子供たちを教育して来ましたが、どうしても無理です。どのくらい不味いかと言うと、何かの罰ゲームにできるくらいです。

ソースが軽くかかっていることは承知してました。こやつが悪の根源。

甘くみてました。

 

ご馳走様でした。

次回やる時は、ソースカツ丼にします。

間違ってもやらない方が良いですよ。YouTubeに騙されました。笑

 

拙いブログを見ていただきありがとうございます。