ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

BE-PAL3月号の話。

セブンイレブンで受領する定期購読を始めています。

動機がめちゃくちゃ不純。付録が目当て、例えばmini鉄板の様な物を楽に手に入れたい。そして、酒を飲みながら記事をゆっくり楽しみたい。

ごめんなさい。正直な気持ちです。

3月号の付録は、『富士山のLEDランタン』でした。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210211161905j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210211162024j:plain

 

4月号の付録は、『袋』です。良いかも🦆。いろんな使い方が出来そです。

記事の内容について、ブログに投稿することはよくないのでしょうか?

でも、宣伝に貢献していると思います。よく分からん。

指摘が来たら削除します。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210211162101j:plain

 

表紙を見ると、BE-PAL40ANNIVERSARYなんですね。

付録に期待してます。裏切らないで、、、。汗笑

 

富士山LEDランタンをゆっくり楽しみたいと思います。

必要ないなぁ〜と思ったものが、結構活躍しますから。

 

拙いブログを見ていただきありがとうございます。