ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

鹿番長のミニグリルとセリア鉄板で『広島風もんじゃ焼き風野菜炒め風お好み焼き風』。美味しかった。

久しぶりに鹿番長のミニグリル台とセリアのミニ鉄板で遊びました。

島風お好み焼き風、、、。風、風。広島風お好み焼きではありません。

 

キャンプもそうだけど、準備(セット)するのが楽しい。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204195947j:plain

着火。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204200352j:plain



さて、どうしましょう?

一般的には生地を焼いて、その脇で焼きそば炒めて合体なんですが、狭くて無理です。

先ずは焼きそばを炒めましょう。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204200325j:plain

野菜と紅生姜を乗せて粉をかけてお好み焼きの生地をかける。どうなることやら。💦

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204200508j:plain

裏返しにして豚肉を乗せる。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204200724j:plain

再度裏返しにして卵を落とす。

何を作っているのか分からなくなってます。(迷子)

とりあえず、お好み焼きにしなければと思ってます。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204200935j:plain

先にできたセリアのミニ鉄板を食す。美味し〜い。

ミニ鉄板でのお好み焼きには無理があります。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204201245j:plain

 

完成〜。なんじゃ〜、これ。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210204201516j:plain

 

美味しかったです。

島風お好み焼き風ではなくて、

島風モンジャ焼き風野菜炒め風お好み焼きになりました。

 

激ウマでしたよ。

ご馳走様でした。

 

失敗したけど成功でした。訳分からん。でも、楽しかった〜。

 

拙いブログを見ていただきありがとうございます。