ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

超久しぶりのキャンドゥmini鉄板とBE-PALのmini スキレット

久しぶりにキャンドゥのmini鉄板で焼肉を楽しみました。

セリアとBE-PALの鉄板を手に入れてから使用頻度が低くなって可哀想な状態です。

と言うことで・・・鹿番長のスマートグリルにBE-PALスキレットminiと一緒にセット。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210312190049j:plain

 

Let's ひとり焼肉party.

f:id:kokoro-no-kaihou:20210312190212j:plain

良さげ。タマネギがシャキシャキで甘くて少し鼻にツンと来て美味しい。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210312190323j:plain

miniスキレットでも焼肉開始。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210312190425j:plain

焼肉、くれよな〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210312190607j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210312190725j:plain

 

蓄熱性の問題なのでしょうか?。それとも、厚さが薄いことによる何らかなの理由なのでしょうか?。セリアやBE-PALの鉄板と比較するとジューシィさに欠けます。

簡単に言うと、お肉が干からびている感じ。パサパサです。

隣のスキレットはとても美味しんのですが。

挽回してもらいたかったけど、残念です。

 

ひとり焼肉は↓のパターンになるのかぁ〜。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210215194639j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210227194810j:plain


キャンドゥmini鉄板の活きる道を探してあげねば!