ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『コールマンのスキレットやカッティングボードなど』がセブンイレブンで販売されてた。

今日は休み。社会福祉法人では、公休と言います。

公休???  私休があるってこと?
役所みたいですね。☺️

セブンイレブンに198円のつけ麺を買いに行って来ました。

発見、コールマンのスキレットやカッティングボード、扇風機。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210713121509j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210713121535j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210713121604j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210713121635j:plain

 

ファミリーキャンプを始めた頃、コールマンにはお世話になりました。

彼これ、30数年前です。😁

赤ランタンにハマりました。今も手元にあるのが、⬇︎です。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210713122515j:plain

・バースデーランタン:1962年5月製造 (1962年5月生まれです)

・WILD1 で買った小さな赤ランタン

 

キャンプ道具が溢れていますね。セブンイレブンにあるなんて驚きです。

コールマンは安心感があります。

でも偏見ですが、日本ではスノーピークだと思っています。


介護のブログを立ち上げたのですが、PCやスマホで上手く表示されませんでした。

難しいですね。

少し、修正出来て見れる様になりました。💦・焦

 

f:id:kokoro-no-kaihou:20210713133145j:plain