ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

『ひつまぶし定食』by ドン・キホーテ

こんにちは〜。

はてなブログに復帰しました。💦

サーバーをレンタルしてWordPressでブログを立ち上げてみたのですが、難しいですね。

独自ドメインを取得したりサーバーの設定などはスムーズに出来たのですが、WordPressの操作が上手くできません。Youtubeで勉強中です。

まだ3記事しかアップできてません。

サイトもお子ちゃまレベルです。😭

レンタルサーバーのブログは『介護福祉士国家試験の対策』に特化したサイトにしました。

当初ひとり飯の記事もアップしてたのですが、バランスが悪くて止めました。

と言うことで、飯関係は『はてなブログ』にしました。

よろしくお願いします〜。

久しぶりに、ひつまぶしを作ってみました。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210711000037j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210711000218j:plain

 

美味しかったですよ。

メスティンに向いていますね。

ご馳走様でした。

 

別で始めたブログはこんな感じです。⬇︎

f:id:kokoro-no-kaihou:20210711000647j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210711000921j:plain

よかったら、遊びに来てください。

画面をクリックすると見ることができます。笑わないでくださいね。

ワードプレスやプログラムを勉強して、見栄えの良いサイトにするつもりです。

先ずは一年頑張ってみま〜す。

goncolo.com