ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

BE-PAL 5月号の『特別付録』が超良さげ。

今日、セブンイレブンに定期購読しているBE-PALの4月号を取りに行って来ました。

以前ブログに書いたとおり定期購読している理由は、「肉厚mini 鉄板」などの付録が安心して手に入れられるからです。

不純だと思いますが、それが正直な動機です。

もちろん、記事も楽しんでいます。

久しくキャンプをしていない僕には新鮮味を越えて驚くことばかりです。

本来は4月号(今月号)の話をしたいのですが、次回の5月号の付録が凄そうです。

『SHO'S 肉厚グリルパン』。

超〜、良さげ。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210309181339j:plain

 

定期購読しているのでgetできるのですが、書店でもう一枚手に入れたい。

ソロ飯人は欲しい〜。

 

定期購読を始めて、これまでの付録を振り返ってみます。

・コールマンとコラボしたブランケット

  良かったです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210309182719j:plain

 

・富士山のLEDランタン

  子供のおもちゃかと思いました。キャンプで必要?
  毎晩、活躍してくれています。ありがとうね。☺️

f:id:kokoro-no-kaihou:20210211162024j:plain

 

4月号のスタッフバック

どうしようか考え中〜。第一印象は、いらん。ハズレです。

でも、わが家に来てくれたのだから大切に使います。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210309183607j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210309183638j:plain

 

食べ物と同様に、物は大切にする。

使って愛着が湧きます。

でも、男として金物は特別にそそられます。ごめんなさい。

 

 

拙いブログを見ていただきありがとうございます。