ソロ飯ときどき天体観測、家庭菜園

ちょっと人生にくたびれた還暦前のおじさんがソロ飯と天体観測を始めたブログです。

久しぶりにバウルーでホットサンド、失敗したけど美味しかった。

最近、鉄板遊びばかりだったので、バウルーホットサンドトースター(シングル)を引っ張り出して朝食を作りました。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210114162200j:plain

 

使ってみて、、、

バウルーは品切れ中でビックカメラで購入できてラッキーだったと思っていたのですが、実際使ってみたら、買うならダブルか別のメーカーにすればよかったと今は思ってます。

シングルは、パン🥪の耳が圧着できない。餃子焼いたりお好み焼きを作ったりする場合は、別にバウルーのシングルでなくてもいいわけで。💦

もっと調べて買えば良かったです。

でも、我が家に来てくれたので大切にします。

25年ぐらい前に買ったスノーピークのトラメジーノを持っているのですが、こやつは耳のあるパン🍞に対応していないので、もっと出番が少ないです。

f:id:kokoro-no-kaihou:20210114162713j:plain

3,000円でメルカリに出品しようかと思ったりします。お金ではなく、可愛がってもらえる人のところに行ってこき使われた方がトラメにとって幸せかななんて考えたりします。

(嫁入りではなく婿入り)

 

バウルーで作った朝食の話でしたね。💦

失敗しました。1枚目のパンが真っ黒焦げになりました。ビターな味わいも良い鴨🦆ですが、ちょっと引いちゃいました。

先ずウィンナー2本と目玉焼きをバウルーで作って皿に移して、パンをセットしてそれらを戻してケチャップとマヨネーズをかけてスライスチーズとレタス、パンを乗っけて焼きます。皆さんが普通にしていることです。(僕は初めて)

f:id:kokoro-no-kaihou:20210114162804j:plain

f:id:kokoro-no-kaihou:20210114162831j:plain

 

見た目は悪いですが、美味しかったです。

小食の還暦前漢なので、量も十分です。

焼きたては本当美味しいですね。

 

危険、閲覧注意

f:id:kokoro-no-kaihou:20210114162945j:plain

半分に折ってハンバーガーショップの包み紙に入れると最高かなぁ〜。

 

毎日毎日、キャンプ道具で遊んでます。

ソロキャンプには行かないけど、新型コロナ渦でのストレス解消には良いかもです。

 

ブログを見ていただきありがとうございます。